一心堂 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。


カフェの帰りに偶然通った和菓子屋さん


フルーツ大福が人気です。


最近、テレビや雑誌で取り上げられることが、多く


機会があったらいって見たいと思っていたので、ラッキー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32353.gif}


時間帯によっては行列ができるようです

 


メロン・梨・巨峰

 


巨峰のアップ


梨は水々しく、美味しかったな


フルーツ大福はイチゴ大福が有名ですが、


やはり、酸っぱい果物が合うなと、思いました。v(^-^)v


四季折々のフルーツを包んでいるので、またの機会にでも食べてみたいな


「いいね」がPC版でもクリック出来るように、なってました。

知らなかった(°д°;)


いつも、いいねありがとうございます。


励みになります音譜