エルマーズグリーンコーヒー&ベイクス 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

お気に入りのカフェへ 

  


 


食後のコーヒーを飲みに行ったのに

もう、おやつ

しかも二人で3つも

この日のお昼ご飯は何食べたか記憶にないのですが・・・


  

HOT コーヒー

前回はカプチーノだったので今日はHOTで


新しいパソコンも無事に届いたので、久しぶりのUPです(*'∀`*)v

パソコンがない状態が3週間も続いていて、最初は不便を感じていたのですが

ない生活にも慣れましたぼー

でも、新しいパソコンはサクサク動いて気持ちがいいです

色々設定なんかもし直さなきゃいけないので、

とまどうことばかりううっ...

写真もたくさん溜まって記憶も薄いものが。

ボチボチ整理しながらUPしていきますかお かお