10月1日 お昼ごはん 眞味食堂 ~ カンジャンケジャン | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




お昼はここおなかいっぱい

今回一番のお・た・の・し・みハート犬?

店構えはいたって普通の食堂風・x・





カンジャンケジャン専門店

メニューはひとつなので、黙って座っても勝手にパンチャが並んでいきますビックリ





カンジャンケジャン定食 2人前 61000W(5490円)

カニみその豊富だこと

緑の野菜はネギと思って最初にぱくっと食べたら・・・

青唐辛子でしたなく汗

見事にお口が熱くなりました怒汗

前食べた時にはこんなの付いてなかったぞ?ガクリ

と帰って調べたら、前行ったところのお店はネギでしたうう

前は観光客が行くお店でしたが、ここは地元で人気のお店

安くて、かにちゃん大きいの!ウキウキ!





どんどん次から次へと並べられていきます

まずはかにちゃん食べねばねこそこそ

最初はお箸でホジホジしおりましたが、とても食べれたものではなく

ついに殻ごとかぶりつくことに(*'∀`*)v

ガリガリ殻を割りながら中のかにちゃんを吸い出しますじゅる・・

年取ったら食べられないねうう




ケラムチン

韓国風茶碗蒸し

これ大好きラブキラキラ

全部食べたいくらだけど、まずはかにちゃん食べないとねぼー





テジャン

味噌汁です

ここのは赤唐辛子が効いていてチョットピリ辛めきゃー





おかず多すぎ

ほとんど残しちゃった涙

勿体無い涙

持って帰りたい泣

かには時間かけて食べるのですぐにおなかがいっぱいになってしまいます





カニの甲羅にはあらかじめ特製醤がかかっていてご飯を入れながらホジホジします

中からかにみそがでてくるので、絡めながらいただいます

かにみそとしょうゆだけで味付けしたごはんしゃきーん

「ごはんどろぼう」(´-┃

それくらいご飯が進むんだよニコちゃん





おなかいっぱいの所へヌルジョンまでにこ

おこげスープ

せっかくなので一口だけ

最後にお口さっぱりスープがわりかな。

この店は当たりだったな~

また是非リピしたいお店好

ソウルでも人気なお店だから予約しないといけません

私達は宿のアジョシにお願いして電話してもらいましたお願い

12時は満席だったので13時からの予約を取ってもらいました音符




食後に手を洗いますが・・・

洗っても、洗っても手がしょうゆ臭い泣

にゃおえのしょうゆ漬けの出来上がり~おんぷ

夕方までなんとなくにおってました○| ̄|_

地下鉄 光化門 → 孔徳 1050W (94円)

※韓国ウォンは日本円で1W=0.09円で計算してます