10月1日 恵化から梨花洞へ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ソウルで一番好きな町ラブ

恵化のタルトンネ

ここに来るとソウルにきたなぁと感じれる場所キラキラ




それっぽい場所も残ってますが




小奇麗で、悲壮感がないのがいいところ





観光地化されているので、本にもよく載ります





この辺も路地が多いです













このあたりもなにかイベント中のようですが、さっぱりわかりません





ぽちぽち新しそうな壁画もありました









ドラマでもよく使われる場所

この花階段は特に好き

そしていつも観光客がうろうろ






















みんなでキムチ漬け

大量に仕込むのでしょうねキャハハ










こんな急な坂でのすれ違いはいやですね




ドラマの撮影に遭遇

ここの場所もよく使われる場所ですが

ここでの撮影を見るのは初めてにゃ

結構、遠まわしに見ている人が多かったのですじぃ~




彼は誰でしょう?

わかる方教えてくださいん~・・・。

学生服っぽい衣装なので、若い役者さんなんでしょうね





次はここで撮影が始まるようです

セッティング中ですね

おおっ、ここは?

初めて恵化に来た時、探した場所です。愛

住所を頼りに探したのですが見つからず・・・ガクリ

こんな迷路みたいな町、外人が見つけるのは無理がありますねきょろきょろ

ドラマ「太陽の誘惑」でロケで使われた場所です

見た瞬間、ここは?と思いましたよらぶ2

自分で見つけられてうれしいですねバンザーーイ

でも、2度と行けません悔し泣き



そろそろ時間がなくなるので、ここから一気に下へ降ります