ソウルの夜 ~ 2日目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




さて、ごはんも食べたし、ご近所辺りをお写ん歩歩く

光る歩道だよええ!!

後にも先にもここだけだった!!

なんなんだ?音符

一昔前のディスコのようだねキラキラ





韓屋が並び、少し高級感ありな場所





でも、ほんの一角なので、すぐに終わっちゃった




西村あたり




かわいいカフェ発見!

看板撮ってたら店の電気消されました汗

なので、これだけ苦笑





いつの間にか飲み屋街へ突入です





なにを炒めているのでしょう?

外人さんが写真撮っていたので私も便乗デジタル一眼レフカメラ





お米屋さん

すずめに取られそうですねすずめひな横





店の外にテーブルとイス出して

オープンエアーな佇まいは楽しそうだなぁうっとり




外で焼き物?



大賑わい




海鮮鍋屋さんかな?




八百屋




最後に本日のアイス

2つにぽっきり折って食べるチョコアイス

懐かしいね