9月30日 晩ご飯 ~ 土俗村 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




晩ご飯はココで

多分、ツアーとかでも連れてきてくれるような、有名店です

韓屋作りの内装だということで行ってみました

参鶏湯で有名なお店ですにわとり

昼間とかだと、ずらっと列をなしているとか・・・





入り口ではチキンがグルグル回ってるチキン

お持ち帰りもあるみたいですね




お約束の朝鮮人参




韓屋らしく、中庭です

そこに大きな木が、どーーんと

昼間とかの方が良かったお店ですね





ずずっと通路を通って





ここにも部屋が





案内されたのはこのお部屋





小奇麗な内装でした

夜は観光客も少なく、地元の方ばかりって印象でした





海鮮チヂミ

私は参鶏湯を食べる気がありませんでしたので晩ご飯はセパレートするつもりでしたが

内装が気になるし他にもメニューがあるとのことでついてきました

本場で初めてチヂミを食べられて満足です

にしても、量多かった

後から知ったのですが、

パンゲタン(サムゲタンの半分量)がメニューにあったらしいので、そちらでもよかったかも