9月30日 カフェ ~ 木響 伝統茶カフェ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




韓屋茶屋でドリンクキラキラ





1Fと2F2つに部屋がありまして

1Fはテーブル

2Fはオンドル部屋

私達は2Fへ

テラス席も空いてましたが、さらに室内へ行きます歩く





どっと、腰を下ろして・・・

なかなか新しい作りなので、風情があるねと言う感じではありませんが、

どうせならこういうカフェに入りたいのです。きゃー

オンドル(床暖房)ということでしたが、この季節はまだ入っていなくて残念です(´-ω-`)

韓茶やさんらしく漢方や高麗人参の漬けたものも置いてありました




スジョングァ  7000W (630円)

煎じた生薑汁に砂糖や蜂蜜を入れ、干しがきと桂皮を浸し更に松の実を浮かした飲物です

いまいち想像がつきませんが、甘くておいしそうなので頼んでみました。

見た目、五味茶とかわりません

五味茶より飲みやすいですおんぷ

クラッシュアイスが涼しさを運んできます


※韓国ウォンは日本円で1W=0.09円で計算してます