仁寺洞でお買い物 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




この時期韓国は日本でいうところのゴールデンウィークみたいな大型連休中

あちこちお祭りムードまつり

仁寺洞もなにやらフェスティバル中でした





安国側・仁寺洞入り口

入り口にこんな噴水あったっけ?

まだ新しそうびっくり




初めて来た時からあるカフェ

印象深いんです

その割には入ったことはなし´・ω´・

いつか・・・入ってみたい・・・ちゅう~





ストリートミュージシャンもいたり




どんだけ積むの?すげ~





20代向けのアクセサリーSHOPかな?

私が行くと場違いですが、好きなのでお買い物

以前は明洞にしかお店がなくわざわざいったのですが、

支店がここ仁寺洞にできて便利になりましたピース

ここいらで私はお買い物タイムハートハート

夫ちゃんとセパレートです





これなんだ??

多分、ソフトクリーム?

クネクネカールしているよ?

食べてみたいのですが、おなかがいっぱいもうだめぽ

残念ですがお見送り汗;;

次ぎ来た時にはないかもなぁつらい

移り変わりの激しいソウルです




仁寺洞・サムジキル




観光スポットなのに20時閉店と早いのにビックリ!



ちょっと、個性的なお店が多いので好きなスポット

今回は時間もないし、見て回れなかったけど焦



鍾路側の入り口

閑散としていますね。

もう少し遅くなると屋台が並ぶよ