ソウルの夜 ~ 1日目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




宿から少し歩いて景福宮

それの正門が綺麗にライトアップされてました

なんでも景福宮が夜間拝観できるとの噂でしたが・・・

10月中旬からのようです354354





これ、大きいね





東大門

こちらもライトアップキラキラ





このビルに入っているお店に行きたかったのでわざわざきました。

まだ5月にOPENのできたてホヤホヤのビルです

あまり興味がないのでササッと用を済ませて・・・

外装はきれいねキラキラ





屋上はオープンカフェになっているよう

行けばよかったかな?





屋台も少し出てました

21時頃に閉店のエリアと21時頃からオープンするエリアがありました

お財布が可愛いのがあって見てたら(*'∀`*)v

「もう閉店だからおまけするよ!」と値引いてくれますが、0.09円で計算すると結構なお値段

なかなか私の財布の紐は緩みませんようう





うらないコーナーは人気です

日本でも昔はやりましたね、新宿の母とか

日本でもうらないって人気なのかな?





子供用リュック

キモカワです





コンビニでおやつ

私の大好きなコーンの粒が入ったアイスは見当たらず

合計 7050W(634円)

地下鉄 東大門→東大門歴史文化公園  1050W(94円)

東大門歴史文化公園→景福宮 1050w(94円)


※韓国ウォンは日本円で1W=0.09円で計算してます