9月29日 カフェ ~ Jade Takeout Coffee | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




まず最初のカフェは目に付いたお店へダッシュ

テラス席は私達が席を立った瞬間から、次の人が座ってました

外は気持ちいいもんね~おんぷ





ちょこっとガーデニングがあったり





テイクアウトのお店ですが、一応席も用意されてます

奥にもテーブルがあったような・・・?(´-ω-`)





注文が入るとササッと作ってくれます

バナナがあるからミックスジュースでもあるのかな?

メニューはハングルで読めません汗2





テラス席で大人気のお店・萬多福を眺めながら

あっという間に並んでいるお客さんが店内に吸いこまれてゆく~ちゅ




アイスアメリカーノ 3500w(315円)

薄いけどアイスティーじゃないよ!


※韓国ウォンは日本円で1W=0.09円で計算してます