9月29日 昼ごはん~泰紅でジャジヤ麺 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




東仁川から電車で1駅のここ仁川

チャイナタウンがあります

韓国人が大好きなジャジャ麺、発祥の地

まずは駅前すぐのこのお店に飛び込みました

おなか空きすぎガクブル

早く食べないと晩ご飯にひびくよハッ




ジャジャ麺 4000W(360円)


はんぱない量!え゛!

麺が1.5人前はありそう

もっとかな?かお

そしてジャジャ麺にはなぜかたくあん

必須ですわからない





小籠包 5500W(495円)

これは普通の大きさでした

汁だくでおいしいよぺろっ

アツアツがきたので、先にジャジャ麺からいただきます




お箸を使ってマゼマゼ・・・

麺も太麺で好みなんだけどなぁしょぼん

ちょっと油っこすぎてギブ涙

おなかいっぱい、チャイナタウンへGO!!


※韓国ウォンは日本円で1W=0.09円で計算してます