東仁川タルトンネ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




駅から博物館までは車で登ったので、帰りはブラブラルンルン♪

お写ん歩

まだこの辺りは多少、タルトンネが残っているようなので、楽しみです音符






丁度、お昼ご飯時かわんこも飼い主に呼ばれていたよ







いいかげんな屋根の修理

冬はマイナスになる韓国。

寒くないのかね?泣



登り




下り

車も辛そうだよkota




クネクネ



少しずつ、下りながら

ちゃんと人の営みが垣間見れる地域だったので、歩いていても楽しいダッシュ






昔ながらの雑貨屋さん


自販機は使えそうにもありませんが





どこのタルトンネにもある壁画

この町にもありました













一気に下山です

駅前まで戻ってきました

小さなちゃぶ台を売る家具屋さん




韓服屋さん

ずっとこんなお店が連なってます

この辺りでお昼ごはんを食べるのはあきらめましたううっ...



駅に繋がるショッピングモール内

このお店イケテル焦

すごい原色のジャケット

なにげに着こなすアジョシ(おじさん)ポッ

売り出し中の演歌歌手みたいだったしょぼん

さて、電車に乗って次の駅」までいきますか