ソウル2泊3日の旅へ出発! | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




9月29日から10月1日の2泊3日でソウルに行って来ました飛行機

今回は宿に行く前に仁川へ寄ることにしていたので、荷物は最小限

これでもちゃんと着替えとカメラと替レンズも持ってます。おんぷ

これ以上減らすのは、もう無理。

季節が今だからこれで済みましたかお





レストランも飛行機マークでかわいいラブ






今回も利用キャリアはピーチ航空

5月のキャンペーンで安く買えたので3日間の弾丸です

朝、5時台の電車に乗り、関西空港まで。

6:55分までに搭乗手続きを取らないとアウトですダッシュ

MM001 7:45分発のソウル行きに乗ります

空港内バスに乗り第二ターミナルまで。

味気ない通路を通って・・・歩く



みずからタラップを昇っていきます

もちろん機内食・ドリンクサービスはありません





電車から見えるピーチ機体はたくさんいたのに、私が着く頃には2機だけ

みんなどこかへ飛んでいったのねきゃ




定刻の9時30分にはちゃんと仁川空港に着きました

ターミナル内の電車に乗り、イミグレへ。

ここから306番のバスで40分

目的の仁川駅までえへへ…

同じ仁川という名前なのに、遠いです汗

バスは9時55分に出発できました

イミグレも通り、両替、バス停も聞いてこの時間。

早いなぁ。すごい、スムーズラブ

ソウルの天気予報は雨だったのに着いたら降っていなかったよるんっ♪ラッキー



バスに乗り込む前にコンビニでおやつ

おにぎりを買いますが、横からみたらオレンジ色が見えましたぺこ

まさかチキンライスじゃないよね?笑

一口食べたらツナ入りキムチ味でしたむー

ドリンクは大好きなバナナミルクじゅる・・

むちゃ甘々きゃー

おにぎり 900W(81円)

バナナミルク 1200W(108円)

バス仁川空港→東仁川駅 2500W(225円)

※韓国ウォンは日本円で1W=0.09円で計算してます