HERSHEY’Sのチョコドリンク | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



大分前にNY土産でもらったハーシーズ・トルネードラブラブ

チョコシロップと牛乳で作りますおんぷ

チョコシロップを買うことがない家なのでずっとお蔵入りでした。

さて、やっとチョコシロップも入手したし、電池を入れて・・・

あれ?単三がはいりませんはてな5!汗

微妙に大きさが違うようです汗

説明書から必要乾電池のサイズを調べてみたけど、いまいちわからず・・・

乾電池サイズは世界共通ではないの?汗;;

なんとか接点さえあえば、動き出しました。(*'∀`*)v

電池BOXの蓋がしまらないまま、稼動です

ぶんぶん回っておもしろーーいルンルンわーい




かなりチョコシロップ入れましたが、あまり味がしません

洗う時に底をみたら・・・

チョコシロップが溜まってたーーー落ち込む

このままお部屋のインテリアになりそうですヤダワァ・・・