Caito | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




生駒からの帰りに見つけたカフェ

一度、通り過ぎたのですが、Uターンして行きましたやれやれ





おしぼりにはかわいいお花が!花

ウェルカム感がヒシヒシ伝わってきます

最近、こういうおしぼりあまり見かけませんね

なしか、紙製が多いですよね






奥様作のトールペイント

どんぐりのいちご柄には感動しました♪





窓から一面のたけやぶが

この向こう側は車道なのにそんな感じはしません

外から見たこの竹やぶが気になり入ってみたお店ですが、正解でしたキラキラ





お庭もきれいだし、内装も好み

また、いきたくなるお店ですWハート音符

遠いけど・・・




フルーツティー




ガトーショコラ

濃厚でチョコ好きにはたまらない!

まるで生チョコのよう。との説明書きが

確かに濃厚でねっとり

1コとハーフの2種類が選べて、少しお口直しにはピッタリでしたおんぷ