生駒 de お写ん歩 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




生駒に着いてビックリな標識が顔22じー・・・

農耕車に注意・・・・・・・2

残念ながら農耕車はあらわれませんでした



みごとに1本道な下り階段





ステキなギャラリーが

完全予約制の為、中は入れませんでした苦笑




彼岸花や蝶々



宝山寺へ続く参道


後、少しでゴール

疲れた~汗汗




観光生駒のゲートがあり、くぐるとそこは別世界

昔はもう少し栄えていたのかな?

ひたすら階段があり、一気に下ったり、上がったりきゃっ

ケーブルもあるようなので、一度乗ってみたいなアハハ…w苦笑い




あちこちに点在する段々畑

台風の影響か少し倒れた稲もあったりしたけど、

ここの稲は元気だったなにゃ




綺麗な夕日を眺めながら

帰路に着きます

バタバタな始まりの生駒行きでしたが、今回も楽しいドライブでしたフィアット500