いちごのスムージー | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



またまた暑さが戻ってきましたね~つらい

温度計を見たら、室温が34度まで上昇してました

ということで、いちごスムージーを作ってみました

初夏に冷凍したいちごと・アイスクリーム・牛乳・蜂蜜をバーミックスで攪拌しました

ちょっと薄味になってしまいましたが、クールダウンしました



作ろうと思ったのは

TVでフルーツソムリエの作るフルーツジュースなんて番組を見てしまったから

いろんなフルーツを使っておいしそうなドリンクやスムージーを作っていましたよぷぅっ