森のCafe ココロ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



よだれ道さんでおいしい食事をいただいた後、向かうはカフェです

しかし、行こうとしていたお店が満席でした

どこいこう~?

ということになり、行きにちらっと目に入ったこの看板のお店へ





秋の気配のする山道を抜けながら・・・フィアット500





普通のお宅拝見的なお店





お庭にチラホラ可愛い小物も音符




ロケーションはまさに森のカフェです





もこもこキャラメルラテ

DAVINCIのシロップを使っているそうです

DAVINCIとは?

アメリカ生まれのコーヒー用に開発されたシロップで熱に強く工夫されてます

おかげで熱いコーヒーでもフレーバーの質を損なわないとか。

なるほど~ハウ~

お砂糖も付いてきましたが、十分甘々でした

確かに香りがいいような気がしますおんぷ





お向かいのおうちは雑貨屋さんハート

水曜日にはパンやさん

金曜日にはウクレレ教室も開催中キラキラ☆





エントランスもおしゃれ

アメリカングッズのお店かな?






ハンドメイドの雑貨やお菓子も置いてありました

なかなかお手頃価格かも

カフェとセットで伺うと面白そうです