洋食よだれ道 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



店名聞いて

「ここいきたいの?!」

と夫ちゃんムンクの叫び

ええ、お料理も評判いいし、内装が楽しみなんですかお

思ったより早く着いてしまい、まだ開店前か?と思っていたら先客がおりました




入り口もステキハート

街の洋食屋さんでは軍を抜いてます

施工は喫茶さんぽやコトノハカフェを手がけた古民家再生を得意とする方なんだそうです





一軒屋カフェのように見えますニコ

席に付くとまず柿酢ドリンクが付いてきました

注文をすますと本日のスープが出てきす

この日はコーンスープハート

スープを楽しみながら、料理が出てくるのをまちます




Aランチ

ハンバーグ・エビフライ・コロッケ付け合せはスパゲティ

洋食の王道ですねラブ

コロッケは2種類から選べました

ハム入りレモンクリームコロッケをニコ

エビフライのタルタルソースにはオレンジ色も粒が

きっと人参でしょう

スパゲティはカレー風味です

こういうちょこっとの心使いがいいなぁ

全体的に薄めのお味でペロっといっちゃいましたおなかいっぱい

そうこうしてる間に、満席です

12時前なのにあせり

もう少しゆっくりしていたら待つことになりそうでした

奈良でも上位にある人気な洋食屋さん犬?

またリピしたいです

ちょっと遠いけど・・・