ワッフル | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




お友達が遊びにきたのでおやつにワッフルを焼いてみましたラブ

いつものレシピは薄力粉と強力粉を配合した生地ですが

いまいちべたっと感がありイマイチだなぁと○| ̄|_

今回は100%強力粉で作って見ましたおんぷ

そしたら大成功!

カリっとモチっとでおいしかった!Wハート

焼きたては特においしかったよ

今回、冷凍したものを、飾りつけしてみました

初夏に漬け込んだはちみつナッツを添えてきらきら!!

イイ塩梅にしっとりしてワッフルと相性バツグンでした