辛口伽麗 レテテ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




買い物がてら自転車でお昼ごはんです自転車

荷物も重くなると嫌なので先に早めのごはんですごはん

でも、早すぎて一番乗りでした汗





おおっ!?

時計仕掛けのオレンジ

懐かしいですね~ラブ

やはりこの前がいいでしょうおんぷ





テーブル1卓とカウンターのみのこじんまりとしたお店

「なんでレテテなんですか?」と私はてな5!

「よく聞かれるんですよ、なんとなくです」ぼー

と。

店名みんな気になるんだぁ・x・





野菜キーマカレー

店内・店外といたるところに辛のマーク

どれくらいだろうと?とおそるおそる口にすると・・・

おいしい!辛いけどおいしいです。おんぷうまい

こしょうの辛味なので大丈夫だぁ~きゃ

ごはんは硬め。ルーはサラサラ系

お野菜も、かぼちゃ・枝豆・しめじ・じゃがいも・人参と色々のってます

そしてやはり焼き海苔!でしょう!きゃはっ♪

自家製ピクルスもお口直しにピッタリ



アイスコーヒー

100円とお安いよぉ

お店は大阪府大前と学生街なので飲食店が多い通りでした

インドカレー屋さんとかパン屋・定食屋と色々あるので、またブラブラしてみたいと思いましたらぶ②