COCONe 心音 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



絵本カフェへ

絵本には興味が薄いのでなかなか行く機会がなかったお店です


入ってみるとかわいい空間

どうしても、絵本というと、おこちゃまがいっぱいいそうで落ち着かないかな?

といったイメージが・・・

しかし!

十分おとなでも楽しめそうな雰囲気です




紅茶はルピシアのもののようですね



先客が帰ったので、「席移りませんか?」とうれしい提案

特等席へ

大きな窓からは箱庭が

まさに、絵本の世界ですWハート

かわいい・ステキを連発しちゃったもんねハート②音符




ぶどうの棚も

今年はデアウェアが実ったそうです

甘くておいしかったって。




日替わりランチはやっていないみたいですが、オムライスやパスタなどお食事メニューも豊富なので

ランチタイムにもおじゃましたいなぁ(´-┃



ホットコーヒー



本日のスィーツSetイチゴケーキ

ミニマドレーヌ

シフォンケーキ

キャラメルクッキーのジェラート


きれいにデコレーションしてあって、どこから食べようか迷う~ルンルン

目にも楽しいプレートですね´v`

リンゴの角切りがなんともおしゃれさん

ジェラートはクッキーがサクサクでおいしかったウマー

シフォンもふわふわらぶ2

是非、次回はランチにうかがいたいです