SURAJ なかもず店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




この日のお昼はなんにする?

ということで全員一致でカレー屋さんへ歩く

近所なのにいったことがないお店です。

ホームセンター前にありいつも気になっていたんですよねにゃ




Aランチ

チキンカレー or  野菜カレー

   スープ・サラダ

   ナン・ライス

   パパド

   ドリンク





野菜カレーにしました

いつも辛口です

辛口だと少し、辛味が足りないのですが、次の激辛だと

びっくりするくらい辛そうと頼めません


インドカレー屋さんのサラダはどこもキャベツですね?

そしてドレッシングがおいしいのです音符

スーパーで売っていたらいいのに


ナンが脂っこくない!LOVE

ギーが塗っていないようです。

ちょっと甘めかな?

ナンはおかわり1枚タダですが、とても無理ポリポリ




マンゴーラッシー

人気店のようで雨の中、満席で13時を回って、外でまってる人も

早々に退散しましたダッシュ