桂新堂のえびせんべいときしめん | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。


かわいいおみやげ

桂新堂のえびせんべい


1枚1枚イラストがプリントされていてかわいいったらありませんハートラブ目

名古屋さんぽはコアラと東山タワー

食べるのもったいないよにこ

1袋にいろんな味がセットされていて食べるの楽しみハウ~

坂角のえびせんは食べたことあるけど、桂新堂は初めてなんだよね~音符


宮きしめん

もう少し涼しくなったら、いただこうじゅる・・

かつおたっぷりかけてねキラキラキラキラ

ステキなおみやげ、ありがとうSちゃん