100円、100円 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



28日からミスドドーナツ100円が始まりました。

買うのはいつもの顔ぶれです

いや、ポンデ・ダブルチョコを初めて買ってみました

チョコだらけ

最近、涼しくなってきましたね~

と、チョコ類持ち歩いても大丈夫!とばかりに

フラフラしていたら、チョココーティングが溶けてきたようです

まだ、油断ならなかった・・・泣


お店で知ったのですが、9月末でミスドポイントカードが終わります

末までは今まで通り50ポイントでドーナツ1個

10月からは50ポイント未満、1ポイント=1円で値引きしてくれるとか。

そんなにミスドいった覚えはないし、ポイントカードも出したり出さなかったりと、

溜まった気がしてませんでしたが、ドーナツ2個分のポイントが溜まっていましたきゃっ

チリツモですねにへ

また、交換してこよっとダッシュ