CAFE NINO | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



この日はあいにくの雨模様でした汗

そろそろ雨も上がったし。そんな日のお出かけはご近所ドライブです

ふと、目に入ったお店に入りましたしゃきーん




まだ、雨で濡れた外

乾いていたら、テラス席でもよかったくらい、気持ちいい日

この辺りは普通の住宅街です

そこに、ポツンと現れた、ガーデンカフェラブ





下までのガラス貼りのお部屋に案内していただきました

お外がよく見渡せます

メニューを見るとランチも充実してるし、遅くまで開いているみたい

夜カフェにもよさそうですぽっ





アイスティー

いつもはミルクティの私

めずらしく、レモンティでいただきましたてへ





お店のお向かいは雑貨屋さん

ヨーロッパやアメリカのアンティークが置いてある模様キラキラ

水曜日休みのハズですが、開いてません(この日は日曜日)

臨時休業のようですポッ