石窯パン工房愛(まな) 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




朝から、ちょこっと、大阪府下をドライブです

その時に寄ったお店



うさぎさんがお出迎え

お茄子食べてるよ

中身だけ汗

水分一杯で口当たりがいいのかな?



クリームパン

朝ごはんは食べたのに、すぐにおやつタイムです苦笑

自家製のクリームかな?

口当たりもよくておいしい

カスタード好きとしては、たまりませんこそこそ

この後、

「焼きたてカレーパンです!」とアナウンスが

もうだめ、これ以上は入りませんええ!!

残念だったなぁガクリ

ドリンクはレモンジュース

お口もサッパリです




ライブもやってます

フォークが多いのかな?

山のなかで、フォーク

これで、キャンプファイヤーもあったら完璧なシチュエーションですね

石釜パンの釜は少し店内が暑くなるよ~苦笑

山の中腹でよかった

下界ならもうたまらない暑さだろうね~ポッ



お土産に買った米粉の丸パン

なに挟んで食べようかな?うまい