和泉葛城山までドライブ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




朝6時過ぎに家をでて久々のドライブです

朝の空気は気持ちいいねきゃー

森林浴だねピース





和泉葛城山の頂上にて

コンビニパンをいただきます





道中、少し冷えて薄着で来たのを後悔あぁん?

対向車もなく我が道を行くかば吉号音符

和歌山方面へ抜ける予定でしたが、徐々に車内が暑くなっていくので、

もう帰る方向へ汗




お昼頃「泉南わくわく広場サザンぴあ」に到着

目の前はマーブルビーチハート②



ベリーのソフトクリーム

手渡された瞬間 ヤバイ と思った

ゆるすぎ・・・焦焦

しかーーし、そのまま外のテラス席へ歩く

案の定、ばんばん溶けはじめました

速攻、店内へ退散もうだめぽ

味わう前におなかの中へ・・・

ここのソフトクリームは美味しいのになぁガーン

夏のソフトは危険です

お隣の席では美味しそうなかき揚げ丼*んまそう・・・

ここで食事したことがないんですよね~アハハ…w苦笑い

朝から甘いものばかりで、メチャ食べたくなりましたが、

おなか一杯でとても無理ですkota

サザンぴあはプチ道の駅みたいなお店

両手いっぱいのお野菜を買って岐路に着きましたなすび(初夢)玉ねぎかぼちゃ*