NIWA CAFE  Petit Cochon 3回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



盆休み最後の日曜日

モーニングの後は

車繋がりで知り合った、kumikumiさんご夫妻とランチですルンルン♪ルンルン♪ご飯

向かった先は、これまたご近所カフェです。

駐車場にはNEW ちんくとNEW ビートルが!フィアット500ビートル

コレでNEW MINIが止まっていたら

3台萌え萌えCarで最強だったのに (にゃおえ基準)WハートWハート





今回は3回目の訪問ですが、新しい家族が増えておりました

フレンチブルのこはるちゃんですラブ





店内のディスプレイもまたまたチェンジわくわく




ランチのサラダ



焼き飯

スープ付きです




夫ちゃんはハンバーグセット




食後にアイスオーレ

どれもこれもおいしくいただきましたらぶ②




急なプランで2転3転としました行き当たりバッタリ計画

お盆最後ということで、臨時休業とか満席とか色々あると思うのですが、開いていてよかったです

今回はちゃんと予約もしましたらぶ2

久々のkumikumi夫妻とのランチ

楽しかった~

また、遊んでねペコリ



この後、プチ修理に出していた、我が家のかば吉号を迎えにいきました

お店の方に

「暑いから夕方でもよかったのに」ヤダワァ・・・

と言われてしまいましたが、何よりも早くおうちに連れて帰りたいので

速攻、迎えにいきましたよバンザイ音符音符