よつば珈琲 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




遅めの朝食へ

すでにお待ちが出ている人気店です

私達は3組くらいで席に着けました

お盆休みの最後の日に行ったからかな?





お砂糖もよつばでかわいいの





モーニングセット

うーーん、ドリンク代以外のセット料金が高いなぁ犬?

ですが!このボリュームなので納得ですてへ

サンドウィッチ・サラダ・コーンスープ・ヨーグルト・ゆでたまご・フルーツ

コーンスープは甘々でおいしいよ~キラキラキラキラキラキラ




帰りの道中で見かけたZAQ君

萌え~ハート①ハート①ハート①ハート①ハート

にしてもお顔が大きいですな

ずいぶん目だっていたよ

休憩に入る時、お店とフェンスの間が通れず、空気抜かれてしょんぼりなお顔でした

この暑い日に大変なお仕事だなぁ