フルーツブティック ゴトウ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




フルーツ専門店に行きました

地下鉄・池下駅を降りてすぐ。

食後すぐ12時半頃だったので、席はまだ余裕です

カウンターのみの小さなお店かお




キウイフラッペとマンゴーフラッペ

注文すると、ちゃちゃと氷シロップを作ってくれて

新鮮なフラッペのできあがり!

食べ進むと中からすこーしアイスクリームが

このちょぴっとがいいのよねおんぷ




自分が食べたキウイは写真撮り忘れちゃった汗

早く食べないと溶けちゃうもんね

食べ終わる頃にはすでに行列が汗

早めにこれてよかったですラブ