カンテグランテ~なんばCITY店 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




同じなんばCITY内でお引越ししたカンテグランテさん

内装も変わっただろうし、再度来店です





行ってみると・・・

以前は何があった場所でしょう?

この前はよく通ったのになぁ?





アジアンなタンス苦笑




店の奥は2卓個室みkたいに並んでいました

おひとりさまならそこも落ち着くでしょうが、今日はふたりなので

真ん中のお席を陣取りました



パッションフルーツソーダ

ちいさなフルーツが浮いていて、なんだか涼しげ~

疲れていたし、喉も渇いていたのでおいしかったハート