うさぎとぼく | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



昭和町にある昭和チックなカフェ

うさぎとぼくうさぎ

私の大阪市内・行きたいカフェTOP上位でしたが、やっと行くことができました音符

自家焙煎のお店なので、以前もこの近辺を通った時に珈琲のいいかほりくんくん

行ったことのない店なのにどこにあるかにほいでわかっちゃった

しかし、ご近所さんからは苦情がきたらしく、煙突が!

苦手な人もいるんですね





手前の禁煙席に席を取りましたが、やはり奥でしょう?

と席を変わらせてもらいました

奥のお部屋は喫煙席でしたが、お客さんがこなかったので

貸切状態

天井が高いので、ゆったりしてます




カフェの前はクリーング屋さんだったからか、洗濯板が置いてあったり・・・




ウサギがちんまり


とっても足の長いうさぎさんうさぎ




ここにもウサギが!rabbit*



店内、いたるところにウサギがおりますが、いったい何羽いるのかな?(o。o)




私は朝ごはんを食べましたが、夫ちゃんはモーニングを所望

私は本日2回目の朝ごはんです!

山食パン2枚もお皿に乗ってますが、細長いのでぜんぜんOK!

サラダもラッキーウサギとしてたまに型抜き大根がトッピングされてるそうですが、

今回ははずれでした。

今度こそ当たりますように!



昭和町ブレンド

クセのない飲みやすいコーヒーでした

そしてかおりも良くて

もう1杯おかわりしよか?と思いましたが、すぐにお昼ご飯も迫ってきたので

(まだ、食べる気

帰りました

楽しみにしていたカフェですが、やはり行ってよかったです

次の機会はいつかわかりませんが、おやつも充実しているので、その時間帯に行きたいなぁ