ニコカフェ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




雨もほとんど止んだ昼下がり。

新しいカフェへ歩く





シンプルな内装





ワッフルを得意とするお店のようです

ランチタイムにもワッフルプレートがあるようですが。

今日はおやつタイムです




ワッフルパフェ

カリカリに焼いたワッフル

アイスやらホイップやら盛りだくさん!

お昼を控えめにしたので完食ですおんぷ

ワッフルを外で食べたのは多分、2度目ヤダワァ・・・

私が焼くと、少しもっちりしているのですが

このお店のはカリカリにへ

ワッフルはカリコリして歯ごたえのいいものなのかなぁ?

もう少しいろんなお店で食べてみたいなぁウキウキ