クリームチーズタルト | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



クリームチーズの賞味期限が迫ってきたので

簡単タルトにしましたおんぷ

クリームチーズ・生クリーム・ヨーグルトと砂糖

後はほんの少しのゼラチンで固めました

ほんの少しなので、生地から流れない程度です

タルト生地もビンタニオで焼いた簡単タルト台

いる分だけ焼いて残りの生地は冷凍庫へ

気が向いたときに解凍すれば、またタルトが出来ます(*'∀`*)v

全粒粉で焼いたので、風味がありました好

飾りつけに冷凍庫にあるmixベリーを

解凍しきってないうちに乗せたので、少し水っぽかったみたい汗