五感 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




さて、ここまで歩いてきましたよ~歩く

ここ、五感・本店に来たかったのです

クッキーの「穂の一」が美味しくて、それの別バージョン

「雑穀こくこく」が食べたかったのですが、本店でないと1個買いはできないとかで

ついでがあれば来たかったのです。らぶ②

が、

1個売りはしていないとのこと。

10個入りの箱ものならあったのですが、

う~ん

おいしいかどうかわからないしね・・・

止めました

1Fがshopで2Fがカフェですが、

お待ちの方が10人以上いらっしゃいました

う~ん、いつ空くかわからないのに待てません!それもお一人様で

ここでも、止めました

あきらめっぱなし汗





「皐月若桃」桃のパイ

で、お土産にこのパイを買ってきました

若桃ってなに?




中には青梅のような桃ちゃん

小さな小さな種もちゃんと出来てますよWハート

フォークで割るとほわっと桃のいい香り音符

ちゃんと甘くておいしかったです。ウマー