玄米ごはんと天然酵母パン クヌムカフェ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ひとりであびこまで自転車

以前にもここ通ったのですが、夫ちゃんに拒否られたのでおひとりさまのランチです

女性率100%っぽい

以前住んでいた頃にはこの前をよく通ったなぁ・・・

前はここなに屋さんだっけ?前々覚えてません。

お隣のお店は記憶あるのになぁ




店内は撮影不可だったので、これだけで終わり

あちこちに羊のオブジェが飾ってあり、女子には人気そうです

ランチタイムもピーク時には30分以上かかるようで

働く人のランチタイムには難しいでしょうね


ランチは

・食前酢ドリンク 梅と酢のさっぱりドリンク

前菜は

・セロリとタコのカルパッチョ

・ひよこ豆とひじきのサラダ

・ひとくちやっこ

メイン

・とり天のシャキシャキサラダ南蛮

・小鉢2品

・玄米か7分つきごはん

すこしずつ色んな種類がいただけるのでありがたいです

薬膳プレートという名のランチ

ちゃんとお肉類も付いてきて満足でした