淀屋橋から北浜~迷子(´・ω・`) | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




芝川ビルを後に北浜へ向かいます。

まるで京都にありそうなお店を発見!





表には干物が・・・

おいしそうですねアハハ…w苦笑い





どこかのビル前

意外と大きなオブジェです





豚肉料理屋さん?

ブタさんの看板がかわいいので、つい・・・





タイ料理屋さん前

サムローが飾ってありますハート

もう、バンコクでは見かけることのない三輪タクシー

いなかに行けばまだまだ現役

ただし、運ちゃん、かなりのご高齢化が進み、申し訳ないくらいです


交通量の激しいバンコクでは、こりゃ危ないね





淀屋橋を出発し、北浜を目指したつもりが

なぜか、心斎橋筋商店街にぶつかりました苦笑

ということは南下したワケですね?ここは本町・・・kota

もう、凹んでこのまま地下鉄で帰ろうかと思いましたが

気を取り直して再度、北浜へ向かいます歩く

その途中で見つけたお店

ムダじゃなかった・・・よsao☆




川にぶつかりました

川辺には小さな公園があり、お花が植えてありました

ベンチにはサラリーマンがお昼寝中ZZZZZZ

でも、お昼間でもうっそうとしているので、夜は楽しくないかも?





後ろのブルーがかわいくて、かわいくて・・・

CloseーUpレンズを持ち歩いていないので、キレイに写りません

残念だなぁ・・・





高麗橋まできました

ちょっと古めのビルには雑貨屋さんと服屋さんが入ってました





きれいな造りですが、なにか由緒正しい橋かしら?



北浜までもう少しです