イイホシユミコのうつわ~芝川ビル | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




イイホシユミコさん直営店が大阪に出来たと聞いて行きたかったので

やっと行けました。





地下鉄からすぐです

初めて降りる駅ですが、迷子にならずすぐに着きました

昭和2年に竣工されたビルでとても古く、ひときわ目立つビルですぐにわかりましたよ





手すりも素敵ですねラブ





木枠のポストとか。

当時のままかな?

お手洗いとかも行っとけばよかった!

面白かったかも・・・ぼー




unjourシリーズの小さなお皿を買いました

箱がかわいかったので、、記念に撮りました