生麺工房 鎌倉パスタ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




「もう、しばらくはパスタ&ピザはいらない!」と思ってましたが・・・・

美味しいパスタがやはり食べたくて・・・・汗

お気に入りのお店にいきますが、まさか!

テーブルや機材がないのです

これって閉店ですよね↓↓↓↓

しかし今回は外せないのでこういう時のチェーン店ですにこ




完熟プチトマトと熟成モッツァレラのトマトソースパスタ

もちもち、おいし~心心

これだよねコレ

ムフフ心心

セットメニューで焼きたてパンも食べ放題

何回もおかわりしてしまいましたト音記号