コムシノワ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




難波へ久々に水曜日以外に出掛けたのでコムシノワさんでパンを買いました

コムシノワさんは水曜日は食パンdayなのでいつもタイミングが悪いのです汗

形成パンは久しぶりです。2年以上ごぶさたかも。

気に入っていたパンがあるのですが、見当たりませんきょろきょろ

アレコレ説明したのですが、今は高島屋へは納品してないらしい

残念!354354

昼から行ったにもかかわらず、ぽちぽちパンがあったよ

買ったのはケシの実パン

サンドの中身はスクランブルエッグです

久しぶりにケシの実食べましたが、やはり香ばしくっていい香り

少しリベイクすればもっと香り高かったかもうう



じゃがいものパン

ところどころ角切りポテトが見え隠れ。

もちもちの生地ですおんぷ

上に少しチーズがかかっているので、チョット塩味

やはり、ここのパンはおいしいから好きですラブ