Bâton D'or バトンドール | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



梅田・阪急百貨店でしか取り扱いがなかった、バンドールが

難波・高島屋でも取り扱いが始まってました。おんぷ

平日ということもあり、お客さんは6、7人しか並んでおらず

楽に買えましたあひゃっ

今更なんですが、手にできてそれで満足です

ミルク・カフェ・宇治抹茶・イチゴ・ホワイトの5種類

考える時間があるのでう~~んと考えてみたのですが

やはりミルクにしましたよウキウキ


購入制限もあり、1種類に付き30箱まで

30箱×5種類=150箱焦

それ以上買おうとする人いるんですね


6月12日から高級プリッツの販売も始まるとか?

また、行列できるのかなぁ


帰りに地下の生鮮食品売り場を通りました

なんとなくのぞいて見たのですが

お野菜意外とお安いですねラブ目

それも新鮮そうですWハート

ほうれん草とかも1把100円とか。

近所のスーパー並みです

欲しいものもあるのですが、お野菜ぶら下げて

地下鉄乗るのはチョット気が引けますので
てへ

ちょこっとだけお買い上げ~