和とイタリアン YOSHINO | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




久々にパスタが食べたい!衝動にかられこちらに伺いました

出雲大社大阪分祠前のお店です

あれ?なんかこの場所知ってる??

まずは入ってみましょう!






まずはサラダとバケットです

店内見渡すと?あれ?なんかみたことが?





焼きたてピザです

お昼はマルゲリータだけでした

ドライトマトが甘くて美味しい

やたらとチーズが多いです。

持ち上げると、どっしり下へ落下するくらい汗




小柱と野菜のオリーブオイルパスタ

お待ちかねのパスタですご飯

パスタに青梗菜?汗

あっ!「和とイタリアン」だからいいのか・・・あはは…

シーフード焼きそばのようなお味でした

後はドリンク・デザートが付いてきました


やっと思い出しました!以前このお店来たことあると!え゛!

お友達に連れてきてもらったのでした

「出雲大社の神事とかの行事にはイタリアンなのにおうどんもやってるんだよ!」

と、教えてもらったんだった。にわかに信じ難かった。はてな5!

確かにお客さんの年齢層はぐっと上です

しかし、なんでここまで忘れてしまったんでょう?!ガクリ