アラカン | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。


アラカンのスィーツ好

アラウンド還暦ではございません汗

IGではアラカン・アラカンと書き込みが多かったので検索してみたら・・・

ア・ラ・カンパーニュでした

うつわがかわいいじゃありませんか?

関西のお宅にはモロゾフのプリンカップがどこのお家にもあるそうですが、

これからはアラカンにしましょう!ね?苦笑

ティラミス・ブラン・ルージュはべリーがたくさん入ったティラミスです

上にはホワイトチョコでコーティング

カフェヴァニーユはコーヒーゼリーでしたおんぷ

まだまだ色々なかわいいスィーツがたくさん!

制覇できるかな?かお