フォーゲルブロー (Fagel Bla) | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




空堀近くのスェーデンカフェに行って来ました歩く

駅からも少し距離があり、大通りからも離れていてきょろきょろ

看板目印に進むとありましたよ
ぽっ


入り口からも期待しちゃいますね。にへ





内装もIKEAちっくでかわいいの





雑貨も売っていたりします。





カフェオレとシナモンロール

C/Sがきれいなの!

「レッセカット」というお菓子があったのでお聞きしたところサフラン入りのパンみたいなお菓子だとか・・・

めずらしいので注文したら、今日はありませんでした

ランチもキレイでおいしそう~ぺこ

友達誘っていこうかな?´v`

と思いましたが、周りにその他のお店がなにもないので、わざわざ行かなきゃならないので、

つき合わすの悪いですよね~ハウ~

お店の方はスゥエーデンの方でお顔がちっちゃい!

これが10頭身なのね~てへ

近くでも遠くにいるみたいだよ

おまけに背も高いし。

自分の顔のデカさにがっくり○| ̄|_




空堀にはかわいい雑貨屋さんが点在します




ちらっと商店街からのぞく小道はなんとも素敵




古民家を利用した自転車屋さん自転車





25日26日とCarbon Laboで開催されていた

せかいのこものたち

を見に行きました




ここ入っていっていいの?というくらいのジャリ道を進むとポツンとありました。

中には人がいっぱいで活気がありました

欲しいものがあったけど・・・

う~ん、お財布と相談してやめました(´-┃