TAVOLA | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




今回も百万遍の手作り市でお店を出したお友達と晩ご飯ですぺこ

彼女は明日、帰ってから仕事なので、出町柳周辺で検索しました

隠れ家的なイタリアン割烹です

京都の民家に隠れすぎですうう




1Fはカウンターのみ

カップル席みたいですねキャハハ

2Fは掘りごたつお部屋が

お席は掘りごたつの方にしてもらいます

入ってすぐ、お客さんもいないので、チョット不安でしたが

2Fは人の気配が。

みんな掘りごたつがいいんだねおんぷ





まずは付きだし

サラミとジャーマンポテト




イタリアン生春巻き

クリチと生ハム・レタス

ソースはケチャップとオリーブオイルでしたが

ケチャップはてな5!

と、思って胡椒をガリガリ

これ、合うねハウ~



ピリ辛ガーリックピザ

私が食べたかったピザを注文

食べてる時には気が付かなかったのですが、写真見て思い出しました

アレ?これ辛いはずポリポリ

お友達はタバスコかけていたのでどう思ったかはわかりませんが、辛くなかったよ

生地がパリパリで好きな人はいいかも?

私的にはパリパリしすぎつらい

生地に衝撃を受けて辛さを感じなかったのかな?





海の幸のトマトパスタスパゲティ

これ、おいすい~ウマー

固めのパスタとトマトソース

魚介類も臭くないし。

これはまた食べたいくらいハート

あれやこれやと話はつきませんので、お次は夜カフェに行くことになりました