boogaloocafe 百万遍店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




TAVOLAさんからすぐのお店

昼間お店の前通ったなぁ苦笑

昼間でも少し暗めの印象があったような?





テーブルとテーブルの間隔が遠いので

お隣が気になりませんルンルン





入ってすぐにパンダちゃんに釘付けパン子

結構な大きさ ハハハ




ピザが残念だったので、ここでも食べる?って話になりましたが

おなかも落ち着いているので、お茶だけにしましたらぶ②




デザイン付カプチーノ

夜カフェ、ちょっと暗いけど、落ち着くね

また、楽しい時を過ごしました

笑いすぎで涙がでます!

心は20代?おんぷ





レジカウンターには

ムルティプラが!ハート②

思わず写真、写真

お店のお兄さんがカウンターの上にだしてくれたよ

オーナーの趣味かな?