3月23日・24日 台北の町並み | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ざっくりと台北の町並みの写真を・・・







この鳥は自分のテリトリー以上外にでようとはしません

かしこいんだねきらきら




台北駅の路地上マッサージ

みんなバンバン施術してもらってます

受けてみたいけど、チョット恥ずかしい?ぽっ





まだまだバイクの量は少ないですね

夕方から増えるかな





樹々が南国ですね





通りかかりのカフェで

お鼻の大きいキャラ

かわいいのでつい・・・





大同電気

台湾老舗の家電メーカーへとあるものを買いにきました

そこで見つけた大同キャラ

お店の前に立つマスコットは3体しか作られていなくて高いよ~と言ってました

炊飯器・てんぷら鍋・蒸し鍋になる電鍋に乗った、大同坊や

欲しいけど9000円くらいするようう

きっと使える電鍋より高いよ

写真でガマンするか・・・汗

本物の電鍋も欲しいなぁ・・・キラキラ