3月24日 お昼ごはん~芒果恰恰 Mango Cha Cha(本店) | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



夏以外のOPEN時間は13時からと、遅めの開店を待って

カキ氷を食べにきました!マンゴー

朝に小籠包をタップリ食べたので、お昼にはこれで十分ですぺこ




私達が入店後、のんびりしすぎたのか、ドライマンゴーとジュースもサービスです

入店後、どんどんお客さんが入ってきますが、ほとんどが日本人でした

そして食べてサッサと出てゆく人達

みんな旅行中でも忙しいね


旅行が決まるまでは、暑い国だし年中マンゴーが食べられると勘違いしてましたガクリ

台湾に来てマンゴーが食べられないなんて!え゛!

シーズン以外はほとんどお目にかかれませんが

このマンゴーチャチャではアップルマンゴーを冷凍保存していて年中マンゴーが楽しめます(*'∀`*)v





雪片冰 160元(528円)



黒糖かき氷 140元(462円)



髪の色までマンゴー色マンゴー

店内もマンゴー色に見えてしゃーないですマンゴー

ずっと踊りながら「マンゴーチャチャ~♪」と陽気な店長・マンゴーさん

「志村けんも来たよ」と言ってました。

ビデオでは日本の番組で放送された特番がずっと流れていたよ

マンゴーはシーズンにいって飽きるまで食べたいです!Wハート