空堀へおさんぽ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




特に用もありませんが

空堀へぶらぶらおさんぽしにきました





お店っぽいのですが・・・

カフェだったかな?




かわいいお花が咲いてました



ギャラリーの壁




2階部分の瓦が思いっきり傾いてます

食事&雑貨屋さんですが、お店が混んでいて、雑貨部分が見れなさそうなので断念汗





なつかしい昭和チックな雑貨屋さん

フェアトレード商品も色々並んでいたな

欲しくなるものは結構なお値段するねうう

子供の頃持っていたドラえもんのグラスとか売っていたよ

大事に使っていたけど、今も残っていたらなぁぼー





お屋敷再生複合shop「練」

大分前に来た時にもここ見て、いいなぁと思ったんだった

カフェもあるけど待たないといけないみたい

前もそれであきらめたの、思い出したよ涙




雑貨屋さん入り口



中はカフェ

中庭を眺めながら、素敵だね心




そろそろ帰りますかきゃー



ビアンキ同士

空堀から帰ると夫ちゃんとお友達が丁度、遊んでました

私も自転車引っ張り出して、記念撮影です

今度、ビアンキ同士ツーリングに行きましょう!?ムリ